So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第62回 阪神ジュベナイルフィリーズ予想 by【競馬道2010】 [競馬予想]


今現在検証している馬券術!!
・・、なんて云うと大げさですが、
的中率に関しては申し分ない方法であり、
儲け(利益)も、今のところなんとか・・・!?

競馬道2010】を使いながらも、
基本は、競馬新聞の馬柱で十分予想できるというものです。
もしかしたら、過去に似たような馬券術が発表されているかもしれないので、
ちよっとしたキーワードで検索したりしています。

まだまだ検証数が足りていないので、
これから過去レース、そしてこれからのレースを
この方法!?で、
予想していこうと思っています。

この予想方法の難点は、かなりの多点買いになってしまうところ。
そこがネックなんです。
もちろん、利益が出るなら、問題ないと考えますが、
こうしてブログで予想を公開するとなると、
できるだけ少点数で当てたいという見栄!?もはたらき、
どうしたものかと考えている次第です。

で、
明日のG1レースです!!
阪神ジュベナイルフィリーズ

上記の予想法は、この時期の2歳OPレースに対してどうなのか!??
正直、苦手です。
なぜなら、過去の実績がどの馬も少なすぎるからですね。
・・・、
まあ、それでも、頑張ってみますか!!

先週のジャパンカップダート
3強の争いといいながら、結局馬券に絡んだのは、
1番人気だったトランセンドだけという、不甲斐ない結果となってしまいました。
後出しじゃんけんはカッコ悪いですけど、
当初は決めていたトランセンド1頭軸流しなら
2万馬券(3連複)を獲れていただけに、またまたまたま悔しい思いをしました。
まあ、過ぎたことは仕方がない!?
問題は明日ですね!!

明日は、今度は2強対決の様相です。
11・レーヴディソール14・ダンスファンタジアです。
走る前は、どちらも強そうで、馬券選択に悩みます。
レーヴディソール1頭軸でいくのか!?、それとも・・・、
・・・、
ここからが問題です!?

ほとんどが数戦の経験しかない馬たちなので、
明日のレースで化ける可能性も当然あります。
そうすると、紐馬を絞ることができません。
私が考えている紐馬は、1,4,5,6,7,8,9,10,12,18
なんと!!? 10頭!!
例えば、レーヴディソール1頭軸で14・ダンスファンタジア含んだ11頭を
紐として3連複BOX馬券を買うと、合計55点となります。
8-10-11 なんて決まったら、十分利益は出るでしょうが・・・、
なかなかそんな展開にはならないでしょう。
(走ってみなけりゃわからないですけどね・・・。)

ならば、11-14の軸2強流しの紐10点か。
しかし・・・!? 先週のこともアリ!!?
そこで、
紐にしておくには惜しい馬がもう1頭
1・アヴェンチュラ
これを加えたい!!
1-11の2頭軸紐10頭3連複を加えると、合計19点。
1-11-14の前売りオッズが6.6なので、
ここは少々厚めに購入!!
で、どうでしょう!??

《1-10-11》とかで決まらないかな・・・!?

以上。


***********
古畑馬券投資事務所
http://www.block-baken.com/
since2001.9.20
***********


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。