So-net無料ブログ作成

「怪物くん」私は見ます!! [テレビ・映画]

某一流週刊誌に
“誰が「怪物くん」の実写版なんか見たがっているのでしょうか!?”と
書かれていたのを立ち読みし、
・・・、
“見ようかと思っているけど・・・”と
思わず心の中でつぶやいていたのは私です((;´▽`A``


今日の夜9:00から「嵐」の大野智主演でスタートするテレビドラマ『怪物くん』の話です。
「怪物くん」は、言わずと知れた藤子不二雄Aの人気漫画ですが、
私は、漫画ではなく、1968年から放送されたテレビアニメが大好きで、
毎週楽しく見ていた記憶が・・・、おぼろげながらありまして。
そのアニメの中でも、番組の最後に映画評論家の故・淀川長治さんが
登場した怪物の解説をしてくれて、そして“さよなら さよなら”と締めていたの覚えています。

子供の頃楽しく見ていたアニメが実写化される、
イメージとかけ離れてしまうという一抹の不安!?、もありますが、
まあ、「怪物くん」ですから、(^_^;)
気軽に見せていただければと思っているわけです。

※「あしたのジョー」の映画実写化はそうはいきませんけれど・・・、ね。

それに、
主演の怪物くんのキャスティング
大野智くんはとてもいい選択でないかと・・、思っています。

あまりに安っぽく、チャチな感じにならなければ楽しめそうです。
今夜の第一話に期待しようっと・・・。
( ̄▽ ̄)=3

しかし他に問題が!!
その裏番組(NHK)で、これも期待の土曜ドラマ『チェイス-国税査察官-』が始まること!!
この時間帯のNHKドラマは最近ハズレがないので、大いに楽しみにしているのですが・・・、

「怪物くん」VS『チェイス-国税査察官-』

これはまるで異種格闘技。

どちらをリアルタイムで見ようか!?
・・・、
なんて、
くだらないことを悩んでいるのでした。。

終わり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。